2011年4月9日土曜日

Late Nite Creeper / Swiss


Performance:★★★★★★★★★★
Year:1999
Area:California

What Does It Meanもなかなかよかったけど、こっちはちょっと別格ですね。メロウG-Funk最高峰です。マジで半端ない。⑤I Want Cheez以外は全曲やばいです!

派手な曲は一曲もないですが、ひたすら聴き続けても飽きないようなお洒落なG-Funkばかり収録されています。唯一ネタ?の⑭Family Affairなんかは本当衝撃的。このSwissというGスタ、半端じゃないです。僕のは再発なんで中ジャケとかないんですが、OGにはクレジットとか書いてます?是非Producerを知りたい。一応Executive Producerの名前にSwissって書いてるけど、全曲彼が作ってるんですかね?もしそうだったら相当ヤバイです。

今日はこれ垂れ流して寝ようと思います。

0 件のコメント: