2011年4月17日日曜日

My Brother's Keeper / Walter & Scotty


Performance:★★★★★★★★★☆
Year:1993
Area:-

The Whjspersのメインヴォーカル兄弟の作品です。The Whispers自体が彼らが殆ど歌うため、なぜ強大名義でリリースしたのかよくわかりません。結構ポップでリズミカルなR&Bが収録されてるので、もしかしたら新しい音楽領域にチャレンジしたいということからかもしれませんね。

WalterさんもScottyさんもお世辞にもカッコいいとはいえない風体ですが、この人らのセンスは本当に素晴らしいものがありますよね。ダンサブルな曲~アダルトテイスト溢れるバラードまで完璧にこなします。声質もものすごくいい。こういうのは生まれつきなんでしょうね。

先にポップでリズミカルなR&Bと書きましたが、具体的には①Move Your Body、④Open Door、⑥I Know You're My Babyあたりですかねー。多分クラブとかでも映えます。リリックやトラックの完成度としては⑩A Fool For You (Baby)が鬼ってます。これはR&B業界では相当有名な曲みたいで、数々のMIXなどで使われているそうです。マジでやべー。

しっとりとしたバラードだと、⑨Rest My Lipsや⑤My Loveをオススメとしてあげておきます。てゆうか全曲いいです。見つけたら即買いですよ!

0 件のコメント: