2011年4月16日土曜日

Wonderful / Double


昨日は歓楽街でハッスルしすぎてお金も体力も尽きました…今日おきたらひどい二日酔い。毎週後悔するんですけど、とりあえず2日後には忘れてますよねwww

今朝一発目は先々週も紹介したDouble嬢。

この人のセンスっていうのは日本人離れしていますよね。メロディラインや音楽のつくり方だけでなく、歌い方とかもかなりアメリカ寄りって感じだと思います。だからこそサビ部分とかではわかりやすささが必要だったりと思うんですが、Doubleはそこら辺が惜しいなーって思う曲が多いです。恐らくアーティスト自身が好んでそういうふうにしていると思います。この人は宇多田ヒカルとか加藤ミリヤあたりより有名になって当然なほどの音楽をリリースし続けているけど、全体的な知名度としてはあんまりないのかな~?

このアルバムでは、やはりシングルカットされたDestinyが有名ですね。個人的にはとても綺麗なR&B、Breathe Againがお気に入りです。

0 件のコメント: