2011年5月3日火曜日

Another G / DJ Marico & DJ Tero-T


女性DJ2人によるMIXです。お二方ともアナログDJとのこと。クラブ行って、見てて純粋にかっこいいなって思うのはやっぱりアナログですよね。PC DJは見ててつまんない。便利かもしれないですけどねー。

DJ Tero-Tサイドは繋ぎが荒いところもあるけど、結構うまくまとまっていて、特にThe Re-Birth/Dazzie Dee~Ride Wit Me / Slow Painの繋ぎは震えました。お茶目な遊びもいれていますが、それはまぁご愛嬌ということで。

DJ Maricoサイドはメロウなグルーブ感を大切にしていて、とても聞きやすいMIXになっています。この人はものすごくセンスいいですね。Gettin Money / Blaze & S.A.D.にI Smooth 7のCoolin In Da Ghetto Smooth Remixつなげてくるあたり半端ねーっす。しかもその後は一時話題になったD-RedのGame Tight。イイネ!


ジャケがイマイチだったんであんまり期待してなかったんですけど、かなりやられました。そこら辺のMIXより全然良いです。オススメ~。

0 件のコメント: