2011年5月27日金曜日

Back Street Life / Totally Insane

大阪もようやく梅雨入りです。

じめじめとした嫌な天気が続くことを思うと、気分まで落ち込んでしまいますね。

今週はものすごく仕事が忙しくて、仕事終わった後は午前まで飲みに行くという生活が続いていたのでブログのほうも更新が滞っていてしまってすみません。

移動中は自慢?のi pod touchで音楽を聴けているものの、やっぱり音楽は部屋でChillしながら聴くのが気持ち良いですね♪

この前Best West 114を選んでいて久しぶりに聞きたくなったので今はこの名盤を聞いています。

本当何度聴いても飽きないですねー。ジャケもかっこいいし、最高です。

明日あさっては何枚か紹介しますので、よかったら見てくださいね。

そういえばYahooのPasswordが勝手に変えられていました。なんだかYahoo IDが流出しているみたいえ、もしかしたらそのせいかもしれません。普段あんまりつかわないからいいけど、もしGoogleアカウントが流出してしまったらこまるなー。。。

0 件のコメント: