2011年5月29日日曜日

Me, Myself & I / Fat Joe

Performance:★★★★★☆☆☆☆☆
Year:2006
Area:New York

活動歴も大分長くなってきたFat Joeの2006年作。

Terror Squad周辺は本当いいアーティストばかりで2000年代前半は良い作品をたくさん出していましたが、Terror Squadの中でいざこざがあったみたいでCuban LinkやRemy Martinとかも抜けちゃったみたいですね。Big Punがいたらきっとみんな仲良くやっていたんでしょうけどね。

さて、久しぶりに聞いたFat Joeですが、たしかに内容はメジャークオリティだけど、聞いててあんまり楽しくなかったかなー。Scott Storchの曲も大分飽きたw

⑧Jealousyや⑨Think About Itはそこそこですが、やっぱりぱっとしませんね。The GameやLil Wayneも参加しているんですが、彼らが参加した曲も微妙。

こういう曲をまたやってもらいたいものですね。
Terror Squad - As The World Turns


Terror Squad - Whatcha Gonna Do


Terror Squadのファースト、Big Punのファースト、Fat Joeのセカンドは本当聴き倒したって言葉がしっくりくるほど聞きました♪

0 件のコメント: