2011年5月21日土曜日

Today Was A Good Day

今日は久しぶりの土休ということで、ゆったりとした時間をすごすことができました♪

朝は掃除や洗濯などをしつつ、Gyaoで映画みたり、料理して昼寝したりしてました。

夕方から大阪城周りに散歩へ。

大阪城は夜はライトアップしていて綺麗です。結構散歩したり、ランニングしたりしてる人も多いですよ。



音楽聴きながら歩いていると、本当に気持ち良いですね。

今日はTha S.E.T.を聞きながらお散歩です。


帰りにちょっと飲みたくなったので、近辺をうろうろしていたらよさげなバーを発見。

Seven Daysというお店です。ここは2階部分がライフハウスみたいになっていて、1階がバーになっています。

ビールやバーボンを飲んでまったりしまできました。

お腹がすいていたので、ハンバーガーもオーダー。
すっげーうまかったです!

お店自体綺麗で、すごしやすかったんで、こういうお店でG-Rapのイベントがあればいいなと思います^^

0 件のコメント: