2011年6月26日日曜日

Bloodline Of America / Meechie A.K.A. Bloa


Performance:★★★★★★☆☆☆☆
Year:2002
Area:Texas

M.O.B. My N.I.G.sでお馴染みのBloaが2002年にリリースした作品。

いろんなタイプの楽曲が収録されていてなかなかおもしろい構成になっていますが、あまりG-Rap臭くないかなと思います。例えば⑫Lock Da Block Downや⑭Count Thatはロッキッシュな要素があったりしていて、そんな感じの曲が他にも収録されています。

教会音楽みたいな迫力がある③Who Dat、男性シンガーを招いたパーティチューン④In Da Clubなんかはまぁまぁいいけど、何かが足りない印象。

このアルバムの中では⑩Black Butter Flyが一番いいですね。フィーメールシンガーの参加してメロートラックで、BloaのRapも抑えが効いてかっこいいです。

0 件のコメント: