2011年6月26日日曜日

Scrapen & Griden / Loot


Performance:★★★★★★★★☆☆
Year:2009
Area:California

強烈New West皿!!
これ内容良いっす。Norteのアーティストとの交流があるらしく、Lil RaiderやShotgun Robがゲスト参加しています。

個人的にやられたのはメロウG-Funkの⑱Dipped In Buttaですね。レイドバックしたトラックにピアノの旋律が乗るんでものすごく聴きやすいです。これ、本当に2009年?って感じ。

S.C.C.が作りそうな、雰囲気が感じられる⑥Not A Day、いかついシンセサイザーの音色がG好きの心をくすぐる⑧Talkin' Money、多分なんかのネタ使いでやはりこれも時代を感じさせない素晴らしい曲の⑩My Swang、⑯Back 2 Da Blockなど、強烈な曲ばかりです。

悪い曲がないのもこの作品のいいところです。

0 件のコメント: