2011年7月24日日曜日

The Game Don't Change / Eno The One


Performance:★★★★★★☆☆☆☆
Year:2002
Area:Texas

ぱっとしない風貌のEno The Oneによるフルアルバム。
TXといっても、SUCの面々とは絡みがないようです。

全体的なパフォーマンスはまずまずですが、ぱっとした曲がないのが痛いところ。
女性シンガーによるコーラスの入る⑥Keep On Movingと⑦Life Is Hardはオススメですが、他の曲はあと一歩足りなかったかなという印象です。

昨日~今日と大阪はとても過ごしやすい天候です。
早起きして家の掃除や模様替えなどをしていましたが、クーラーつけなくても全然大丈夫ですね。
これくらいの気温であれば、毎年の夏も楽しみになるんですけどねw

0 件のコメント: