2011年7月13日水曜日

When Darkness Falls / Blakout


Performance:★★★★★★☆☆☆☆
Year:2004
Area:Ohio

7月中盤にさしかかり、学生さんはもう夏休みに入る頃だと思います。僕は8月にお盆休みが三日しかありませんw 大学生のときは一年のうち、半年は休みみたいなものだったので、当時のことを思うと信じられないですよ。大学生だったからお金もなくて、友人と夜な夜な音楽垂れ流してドライブをしていたのもいい思い出です。そういえば大阪に来てからあまり運転することがなくなりました。大阪の都心部に住んでいるので、車使う必要がないんですよね。いざとなればレンタカー借りればいいだけですし。でも、たまにはドライブいきたいものです。大阪近郊の方、連れて行ってください(笑)


お皿紹介いきます。
オハイオ産の作品を紹介するのはひさしぶりですね。
BlakoutはIceとBlazeによる2人組。恐らくこれがファーストアルバムと思います。Midwest Takeoverというコンピにも楽曲を提供しているそうです。

この作品は駄目な曲もたくさん収録されているのですが、⑮History In The Makingと⑯Last Willling Treatmentがとにかく素晴らしいです。アダルトな雰囲気のメロウなのですが、ものすごく綺麗な曲で一聴して即気に入りました。

他にも⑦Moment Of Truthや⑫Ain't No Angelsが良い線いってます。

0 件のコメント: