2011年8月6日土曜日

All Frames Of The Game / Playaz Tryna Strive

Performance:★★★★★★★★☆
Year:1996
Area:California

Bay Area Classic!!久しぶりに聞きましたがやはり間違いないですね!ちなみに僕の盛っているのは日本盤。やはりAvex配給ですwもちろんGangsta Luv編集メムバーによる解説有り。。。是非とも日本盤をゲトりましょう。

文句がつけられないほどの完成度を誇る一枚で、細かい説明は必要としないでしょう。

③Throw Up Dubbからはじまる至高のG-Funkのオンパレード。⑥Haterizm、⑦W.C. Playaz、⑨They Say Y.D.L.L、⑪Let's Ride、⑫Land Of Fonk、⑭Hoe Shit、⑯Shady、⑰E.S.P.、⑱Feel Ness Real…シンセがうねりまくる、ある意味コンテンポラリーなG-Funkがここまでたくさん大量に収録されてるアルバムもなかなかないですよね。古き、良き、そして正しい時代のGangsta Rapがここにあります。



PVも鬼!!!!

0 件のコメント: