2011年8月15日月曜日

From The Ground Up / Straight Game Entertainment


Performance:★★★★★★★☆☆☆
Year:1998
Area:Sacramento, California

こんにちは。大阪では暑い日が続きますが、夕方になるとさすがに涼しくなってきました。昨日は夜の8時くらいから大阪城の周りを2時間程散歩してきたのですが、とてもいい風も吹いていて、気持ちの良い散歩をすることができました。大阪城は夜になるとライトアップされており、特に城へ入る正門?というか通り道みたいなところは本当に素晴らしく綺麗です。お昼ももちろんオススメ。通天閣の中は博物館みたいになっています。公園も綺麗で、お弁当などを食べたり、スポーツをしたりと、ゆったりとした時間をすごすことが出来ますよ。大阪に来て良かったと思うのは、大阪城が近くにあるということもひとつの理由として確実に挙げられます。

http://www.osakacastle.net/

最近またレビューをサボっていてすいません。休み早々に食い物にあたって寝込んでいましたwww前日は午前様になるまで遊んで、朝から脂っこいものをたべたからいけないんでしょうね。。。さすがにもう年を考えないといけないかもしれません。

今日聴いたのは98年Sacramento産のStraight Game Entertainment。ジャケはペンピクっぽいですね。てゆうか、多分ペンピクでしょう。

緩めのG-Funkにタイトなラッペンが乗る④Remain The Same、⑥Who's Daddy、歌モノ⑤All Night Long、⑩What I See、哀愁漂うメロウ⑦My Haters Cocked、ピアノの音色と男性シンガーが絡むシャレオツG⑬Riseなど、バラエティに富む内容ですが、ちょっと押しが足りないかなという感じもします。

0 件のコメント: