2011年8月6日土曜日

Magic Stage One O Six

昨日行った手品ショーを見る事ができるバーをご紹介。

大阪は北新地にあるMagic Stage One O Six

☆チェック☆

兎に角ヤバイです!!!!!!

舞台の上で行う手品以外でも、テーブル上でやる手品などもあり、お客さんをあきさせないどころか、興奮しっぱなし(笑)昨日は久しぶりに童心に返ってしまいましたw

間近で見たのにタネや仕掛は全く分からず、ただただ感心してしまいました!

また、ショーマンシップというか、お客さんを喜ばせることもものすごく気を使っていて楽しい時間をすごすことができました。チップを弾みまくり、お金がなくなったくらいです(笑)

若い人からベテランの人までいたけど、みんな人に見られることに慣れているというか、自分の仕事にも参考になるようなことがたくさんあって勉強にもなりました。


絶対にまた行きます♪

0 件のコメント: