2011年9月8日木曜日

10% Love Me 90% Hate Me / Mr. Sandman


Performance:★★★★★★☆☆☆☆
Year:1996
Area:California

コテコテのG-Rapが聴きたくて、まだ紹介していないお皿の中からこれをチョイス。この所、何を紹介したか、何を紹介していなかったかを忘れることがしばしばあります。これまでたくさんの作品を紹介してきたから、というのもあるとは思いますが、困ったものです。

このMr. SandmanのE.P.は比較的評価は高いと思うのですが、僕はあまり好きではありません。6曲しか収録していないのに、曲調が一辺倒なので少し飽きてしまうかもしれませんね。収録されている曲の中では、レイドバック感溢れるメロウG-Funk④Every Day All Dayが抜けてますね~。この曲も本当はシンガーが参加してたらもっと良かったんだけど・・・

話は変わりまして、今日のお昼は上司のおごりでスシローに行ってきました!開店寿司ってあんまりおいしくないイメージですが、スシローは安い上においしいし結構気に入っています。前に行ったかっぱ寿司はまずくてまずくて、一生食べたくないと思ったけど、友人は結構好きらしい。地域やお店によっても大分違うものなんですかね。


左側の皿がそびえたっているのが僕の分です(笑)

0 件のコメント: