2011年9月25日日曜日

Aways In The Mood / Gerald Altson


Shining Starでおなじみの元Manhattansのリードヴォーカリスト、Gerald Altsonのソロアルバム!

詳しいレビューはソウルミュージックについて書かれているブログなどを参照してみてください。個人的には、⑤Nothing Can Changeと⑥Always In The Moodがオススメです。特に⑥はSaxの音が鬼ってMass。また、⑧Someone Like You、⑨I Appreciate Your Loveなんかも雰囲気が最高です。Gerald Altsonの声ってあんまり個性はないかもしれないけど、歌い方がとても感情的ですばらしいです。

全体的にメロディラインは軽めで、ソウルというよりはAORに近い感じを受けました。

0 件のコメント: