2011年9月11日日曜日

In Time / Destinee & Lex


以前にも紹介したDestinee & Lexによる唯一のアルバム。久しぶりに聞きたくなって引っ張り出してきました。
このアルバムは僕が所持しているクリスチャンラップのアルバムの中でBest5には確実に入る一枚ですね。In Time、Thug Confessionという2大スーパーメロウが収録されているというのが魅力です。

Destinee嬢の艶やかなVocalとLexによるラガラップの組み合わせは奇跡的とさえいえます。DestineeのVocalはLas Vegas Blvd.とタメはれるくらい好きです。

このアルバムの良くないところは、変なレゲエっぽい曲とか、テクノ的な曲が収録されているところ。


ここ1ヶ月くらい歯が痛くてあまりの痛みに我慢できずについに歯医者を受診してきました。診断結果は虫歯。結構あるみたいですが、ひどいところは完全に神経までいってるみたいで、お医者さんに「よく我慢できたねー」と感心されてしまいましたw 容赦なくがりがりけずられ、この年になって涙がホロリ(泣)セメントで穴をふさぎ応急処置をしていただき痛みはなくなりましたが、次回は神経を抜く作業をするそうです。
1年に1度は歯の検診をしたほうがいいですね。。。

0 件のコメント: