2011年9月4日日曜日

Tha R.E.B.I.R.T.H. / Tha Rellez


Performance:★★★★★★★★★☆
Year:2004
Area:Missouri

Till We Dieのほうでも確かだれかが取り上げていましたね。

これ今はじめて聴いて衝撃受けました。持ってない人は買ったほうがいいですよ。2500円くらいで買えます。

なにに衝撃を受けたというと、オリジナリティのあるメロディラインとRapの上手さですね。特にRapに関しては4人が4人とも素晴らしくかっこいいです。ミズーリ州というイナタイ地域にこれだけの才能がマイナーというレベルで活動しているのは本当もったいないと思います。

万人ウケという観点では⑤Hey Ladyとか、⑫Tryin' 2 Get With U、⑭U Assumeあたりがいいかもしれません。いずれも美メロに素晴らしいラッピンが絡みます。

個人的には上記3曲よりも他の曲が好きです。あまり聴いたことのないタイプの楽曲だからこそひきつけられたし、本当に心の底からオススメしたい一枚です。②Relle Unionとか⑥I Can't Lieあたりはまじでやべー。1人、WoodieにRapが似てる人がいて、最高にかっこいいですよ。


0 件のコメント: