2011年10月10日月曜日

4 The Real Fingaz / YG


大分前から話題になっていたYGのMixtapeを今更ながら聞きました。ちなみにYG自体の作品もはじめて聞きました。

Freestyleを交えつつ、自身の曲をDJ RockstarとDJ Ill Willがうまく繋いでいる感じの内容です。特に⑮Mandoと⑯Whole Click Stuntinにはぶっとばされた。これがNew Westってやつなんですかねー。超かっこいいです。

他もまぁまぁだけど、YGの独特のフロウは好き嫌い分かれるかも。僕は好きじゃないです。多分この人のRapはトラックを選びますね。はまったらやばいと思います。

0 件のコメント: