2011年10月23日日曜日

The Lost G's / Watch Them Boyz

Performance:★★★★★★☆☆☆☆
Year:2001
Area:Houston, Texas

いつもCDの写真を携帯で撮影して、リサイズしたり、切り取りしたりしているのですが、そろそろ他の方法を検討中。。。外人さんなんかはスキャナーで取り込んでいるっぽいですね。何かいい方法があれば教えてください。

今日2発目はTX産にしました。見にくいかと思いますが、ゲストはなかなか豪華。Big PokeyやWillie Dが参加しています。

作風はいかにもTXって感じです(笑)派手なネタ使いはないですが、TXの土着的な感じが出ていていいですよ。

⑥Bout Fediや⑧Here We Go Againなんかはゆったりとしたミドルファンク。Willie Dのソロなんかでもこういう曲があったような気がします。個人的にオススメしたいのが⑬Millenium Don's。トラックは単調なビートが延々と続くかたちなのですが、3人+5th Ward Boyzの面々のマイクリレーがカッコいいです。Watch Them Boyzは皆ラップに色があって○。

0 件のコメント: