2011年11月20日日曜日

Best Of DJ AK with Laylow Inc

Performance:★★★★★★★★★☆
Year:2009
Area:France, California

今週は何かと忙しくなかなか音楽を聴くことができませんでした。今日はたまった洗濯物を片付けたり、部屋の掃除をしながら音楽を聴いていましたが、今日のお気に入りはコレ。

やっぱりDJ AKってすごいなって再確認しましたねー。全盛期のFingazzより洗練度とか楽曲の構成は劣るかもしれないけど、ファンクネスの部分では圧倒的にDJ AKの楽曲のほうが好き。

DJ AK関連は何枚も持っているけど、どれもあきませんね。G-FunkとPass Passの共演曲、⑧The Game We Playは以前から好きな曲。トリッキーな感じのトラックで、遊び心を感じて、聴いてて気持ちよくなります。日本からTwo-Jが参加した⑪What We Doはベストトラック。Two-Jは発音がいいし、ラップに迫力があってカッコいいですね。



0 件のコメント: