2011年12月30日金曜日

Blow Me Or Die Trying Mixtape / Dank Smoke


先日も紹介したDank SmokeのMixtape第一弾。
こっちのほうがいいです。

驚いたのが、⑤What It Do
これはFingazzネタです。元ネタはまた別にあるんだろうけど、Dank Smokeのラップとうまくマッチしていてカッコいいです。

また、⑪Reppin Tha Turfも素晴らしい。元ネタは何か知らないけど、聴いたことがあるので、有名な曲を使っているのだと思います。

今日はタンスが届いたので、さっきまで組み立てをしていました。
うちの会社でも中国から商品を輸入することがあるのですが、それぞれの単価がびっくりするくらい安い。たまに不良品もあるけれど、それなりのクオリティです。でも、やっぱり日本製品が安心して利用できますね。

0 件のコメント: