2011年12月1日木曜日

Down 4 My Shit Gangsters / Mr. Youngster

Performance:★★★☆☆☆☆☆☆☆
Year:-
Area:Arizona

今日はこの前の休日出勤の代休でゆっくりできました。前日、散々飲み倒したのでちょっと風邪をひいたっぽく、部屋の掃除をしたり、昼寝したりでおとなしくしていました。

最近このブログの投稿数は減ってきましたが、CDを買う枚数も減ってきました。。。一時は月6~7万とか当然のように買っていたけど、最近は全部飲み代に消えてしまいます(泣)

さて、今日はチカーノのMr. Youngsterを聴きました。チカーノらしく、オールディーズ使いの曲も数曲ありましたが、ラップは下手だし、全体的に残念な感じでしたね~。ここら辺は駄作もかなり多いのですが、中にはヤバイのも入っていたりするので、クソ皿つかむ覚悟でも買っておいたほうがいい曲に出会える確率は高まるのではないでしょうか。

0 件のコメント: