2011年12月12日月曜日

Oneway / New Born


Performance:5/10
Year:2001
Area:Ohio?

G-Rapでは珍しい白人2人組。

最初なめてましたけど、結構侮れない。⑱Lifeなんかはかなり綺麗なメロウG-Funk。シンセの使い方も綺麗です。

珍しい音の使い方をしている⑦A Tripやシンセの音色は心地良いけど、ラップがクソな⑨Where We Coming From、小気味のいいマイクリレーが冴える⑫Rise To The Topあたりは楽しめると思いますよ。

そういえば、昨日ついにスキャナーを買いました!!!!!
これまでずっと携帯で写真とってPCにメールで送るという、Old Schoolなやり方をやってきましたが、スキャナが届きましたらもう少し綺麗な写真を皆様にご覧いただけるかもしれません。

0 件のコメント: