2011年12月18日日曜日

Out Of Time / Mr. Sandman


Performance:9/10
Year:1997
Area:California

Mr.Sandman最高傑作。これはやばいですよ!!Bayの良いとこ取り。

今更なんですが、コレは今日はじめて聴きました。もう少し早く聴いておけばよかったと後悔しました。

一発目の①Bad IntentionsからBayの魅力がたっぷり詰まった爽快ファンク。Mr. Sandmanの軽やかなラップもたまりません。

③Everyday All Dayは、多分Bay好きの人はこういう音を求めてBayを聴いているのだろうな、と想像できてしまいそうな爽やかシット。僕はもう少しこってりしてるほうが好きですが、こういうのも嫌いじゃないです。

SCCが使いそうなトラック④Situationzはなんかのネタでしょうか。ドラマチックなピアノの音色が最高ですね。

冒頭からシンセがうねりまくる⑤Breakin' BitchesはいかにもG-Rap。これはツボった。

⑧Functioneerzも①と同じ感じのBay Funkで、とても気持ちよく聴ける曲です。スネアも抑え気味で上品さを感じますね。

全曲いい曲です。僕のようにまだ聞いていない人はすぐにゲットしてくださいw



0 件のコメント: