2012年1月9日月曜日

International E / Enois Scroggins


Performance:10/10
Year:2010
Area:California

ドファンキーオヤジ、Enois Scrogginsの3rd。

傑作の2ndと比較するとかなりラップ寄りで、実際に参加しているラッパー数も目を見張ります。
Dogg MasterとかXL Middletonあたりはまだ分かるけど、Kokaneも参加しちゃっています。

やっぱり一曲も外しが無くて本当にかっこよかったです。こういう音楽はもう少し多くの層の方々に楽しんでもらいたいものですね。



最近キーボードばかり使っていて、実際にペンを使って文字を書こうとすると筆圧がものすごく弱くなってきたし、字も汚くなってしまったことを実感します。やっぱり使っていない機能って少しずつ弱くなってしまうんですね。

0 件のコメント: