2012年1月24日火曜日

Loyalty And Respect / Foesum


Performance:7/10
Year:2010
Area:California

こんばんわ。今日も飲まずに1人でカレー食べて帰ってきましたwどうでもいいんですが、僕は辛いの苦手で、自分でカレー作るときも大体甘口か中辛で作るんですが、今日は間違えて辛口頼んでしまったもんだからえらい目にあいました(笑)

さて、今夜はFoesumの最新作を聞いています。この人たちももう20年近くのキャリアを誇りますね。ファーストアルバムのPerfectionはいまだに多くのG-Rapファンの心を捉えて話しません。

この最新作日本のアーティストも多数参加した参加ですが、いいところもたくさん残しつつ新しい音楽にチャレンジしている姿がうかがえます。

MC EihtとOG Dadddy Vといったベテランとのド渋なメロウファンク⑤They Know、エロいSkitから繋がる⑦I Like Emは、俺は女のどの部位が好きかというのをお互いいい合っているエロソングなんですが、聴きやすくてお気に入りです。

Fingazzのトークボックスが終始効きまくっているウエッサイチューン⑫Ready 2 Rideはこのアルバムのハイライトとなる一曲。また、⑮Loyalty & RespectもU Heard Of Usから続く最近のFoesumらしくてカッコいいです。

また、3曲収録されているBonus Trackの中では⑰Stay On Tha Move Fueliss!! Remixがかっこよかったです。

0 件のコメント: