2012年1月3日火曜日

P Cutta Presents Naam Brigade The Movement


Naam BrigadeなるラッパーによるMixtape。この人はRapが上手くてなかなか楽しめました。

Funkmaster FlexとBig Kapのアルバムに収録されたDr.DreとEminemの隠れた名作、If I Get Locked UpにRapを入れた①Introでいきなりやられました。

⑬Greatest Man Alive Remixはなんのネタか知らないけど、P CuttaのRapの器用さがよく表れています。

⑭I'm GoodはFreewayの曲かな。これもカッコいい。Exclusiveの⑰Where You Are?もイイ!!メジャーなCassidyも参加しています。Elliot Nessってアーティストも参加しているけど、最初Missy Elliotと読み間違えた(笑)

Mixtapeはラッパーの力量が良く分かっていいですね。Dazなんかはめちゃ上手い。

0 件のコメント: