2012年1月7日土曜日

The South West Connection / CWB


Performance:6/10
Year:2005
Area:California

おはようございます。今週から学校や仕事が始まった方が殆どだと思いますが、年明けはやっぱり忙しいですね。僕は木曜日と金曜日の二日しか働かなかったけど、大分疲れました(笑)二日とも飲みにいったのが悪かったのかもしれませんがw

本日一発目はLexx Luger、Dutch The Great、そしてHaystakという白人トリオのCWBによるフルアルバムです。白人のラップトリオってのも珍しいかもしれませんね。

あんまり期待していなかったけど、そこそこ聴ける曲がありました。

④Just Like Youはグルーヴィなメロウ。G臭さはあまり感じないのですが、トラックがとても綺麗で、且つ、ラップとマッチしている曲で、このアルバムの中では一番好きな曲です。

冒頭から女性コーラスが入るメインストリーム的な曲は⑥Sleepless。最近の東はこういう曲が多いですよね。聴きやすいっちゃ聴きやすいけどすぐに飽きそう。

Just Blazeとか、最近人気のプロデューサーが作りそうな⑩Player Like Me、アッパーな⑭Still Got It、弦楽器の音が幻想的な⑱Hold On。ここら辺もオススメです。


0 件のコメント: