2012年1月8日日曜日

Still World Famous Young And Dangerous / Lil Blacky


Performance:8/10
Year:1999
Area:California

年末年始にかけて、嘔吐下痢の風邪が流行っていたそうですが、僕にも来たっぽいですw休み間だったので不幸中の幸いでしたが、結構辛いですorz

今日はあんまり音楽を聴いていなかったのですが、それでもさっきのSpice1 & MC Eihtのオヤジコンビの作品を聴きおわってからこのLil Blackyのファーストを聴いていました。何気に最近購入しました(笑)

Lil BlackyといえばBig Ballin'というアルバムが先に思い浮かぶのですが、このファーストもなかなかの充実度を誇ります。

なんといってもOh Honeyネタの⑦Oh Honeyですが、個人的にはバンギンファンクの③Blacky's Delightと④Duties Of Being Rich、メロウG-Funkの⑤West Coast Gee'sの3連発で昇天してしまいます!ゲストもODMやSlow Pain、Frostなどが参加していて最高です。





いや~、それにしても若いですね。もう13年前だから当然ですけど、まだ10台後半とか、20歳くらいなんじゃないですか。20歳といえば今日は成人式が各地で行われたみたいですね。

新成人の皆様、おめでとうございます!!

0 件のコメント: