2012年1月20日金曜日

Tryin' 2 Get It / Southside Hustlaz


Performance:6/10
Year:2000
Area:Atlanta, Georgia

久しぶりの更新です。
先週は出張ついでに実家に帰っていたので更新できず。
今週は月~木まで飲んでいたので音楽を聴く時間がありませんでした(笑)
いずれも違う部署、違う人と飲んでいました。明日も予約がありますw誰とでもそこそこ話せるコミュニケーションスキルが自分の長所なのかな、と最近思います。逆にそれが短所になることもあるんですが(笑)巧言令色少なし仁ともいいますからねー。

さて、久しぶりにG-Rap聴いてますが、こってりとしたのを紹介したいと思います。

南部色満点なSouthside Hustlazの2000年盤です。結構安く売っていますね。
ラップがうっとうしいのであまり好きではないのですが、⑤365 Daysと⑥In Decaturの2曲はオススメです。
いずれもメロウトラックなのですが、特に⑥は女性コーラスがとても綺麗で深みのある曲です。

0 件のコメント: