2012年2月4日土曜日

音楽誌が書かないゴシップ無法痴態 / 丸屋九兵衛


bmrの執筆や、G-Rap作品の解説でもお馴染みの丸屋さんによる書籍です!!!

この方のマニアックなセンスと知識は常軌を逸しているものがあり、若かりし頃はからに影響を受けました。文章は平易と見せかけて言葉をうまく選んでいて読者をあきさせません。

この本は表紙を見ていただいたらすぐに分かるとおり、アーティストのプライベートライフを赤裸々に妄想を膨らませながら書かれているものでめちゃおもしろかったです(笑)この本に書かれているのはどちらかというとメジャーなアーティストばかりなので、是非ともどマイナーなGスタについても書いていただきたいですね(笑)一部の人しか買わないと思わないけどwww

0 件のコメント: