2012年2月19日日曜日

Curtis / 50 Cent

Performance:6/10
Year:2007
Area:New York

50centによるサードアルバム。50なんて久しぶりに聴くな~(笑)ちなみにファーストは今でも聴きます。あれは名作ですよね。

さて、こちらのアルバムですが、色々なプロデューサーを使っていますが、唯一Dr.Dreが提供した⑭Fireは大したこと無かったwなんだかTimbalandみたいな作風になっていてがっかり。

オススメの曲としては緊張感のある⑥Come & Go、R.Kellyの曲っぽい落ち着いたメロウ⑧Follow My Lead、50っぽさが一番出ている⑫Fully Loaded Clip、そしてMary J Brigeの歌声が完璧に50を食っちゃってる⑮All Of Meですかね。まぁまぁのアルバムと思います。

0 件のコメント: