2012年2月19日日曜日

Let's Get High Vol.1 / DJ Kent


お久しぶりです。
今週は仕事に燃えまくり、脇目もふらずがんばってました。
んで昨日は仕事後に上司に金華ハム?を出してくれるお店でごちそうになり、今日は優雅な休日を過ごしています。今日はまとめてレビューしていきます!

一発目はDJ Kentによるミックス。多分2作目?

旧譜から新譜までバランスよく収録されている上に、隠れた名曲までひろく取り上げられていました。繋ぎはあくまでベーシックであまりおもしろくはないのですが綺麗にミックスしていました。

B.G.がこんなかっこいい曲を作ってるとはしりませんでした(笑)てか、Alfamega名義の曲なのかしら。そーいえばB.G.やJuvinileはまだがんばっているけど、Turkはまだ獄中なんかな。。。


あとOmar Cruzって人のTo The Topって曲も収録されていてとても気に入りました。PVもこてこてでナイス!

0 件のコメント: