2012年2月26日日曜日

Trife Life / Bear


Performance:6/10
Year:2002
Area:Atlanta, Georgia

今週は仕事がとても忙しく、疲れました。
基本朝7時~夜10時が平均労働時間でしたが、適度に休憩をとらないと人間の頭ってフリーズするんだな、って思いました。言葉もなかなか出なくなっちゃうしw
今週乗り切ったんで来週は少しは楽かな?といっても明日は週明け早々出張です。

作品の紹介にいきましょう!

Lil Jonが全面的に参加してるし、アルバムの最初のほうはバウンス気味だったので半ばあきらめていたのですが、意外に聴かせる曲もあり、なめられない一枚です。

⑥Trife Lifeは男性シンガーが終始からむミドルファンクで、トラック自体がイナタイ田舎で作られたとは思えない完成度の高さです。FeatureしているSlickはたしか一枚ソロで出していますね。

BPM速めの⑨Take Me To The Safeもトラック勝負。こういう緊迫感ある曲調って好きです。

0 件のコメント: