2012年3月5日月曜日

将来の夢

たまには音楽以外の事も書いてみたいと思います。

結構前から考えているのですが、将来的に、バーを経営することが僕の夢です。

ソウルバーってあるじゃないですか、アレをもう少し発展させた感じ。曜日ごとにジャンルが違うみたいな。

月曜・水曜はGangsta Rap、火曜がSoul、木曜がFunkみたいな(笑)ガールズバーみたいに女の子何人か置いてね。キャバクラでもいいな。Black Musicの発信地として。それくらいBlack Musicが好き。詳しくはないけどwwwバーを選んだのは、DJとかイベントのオーガナイズはおもしろそうだけど、潜在顧客に対しての音楽の発信地になりえないと思ったからです。

多分、それだけでは生活できないと思うから、事業の一環みたいな感じですよねやるとしたら。それ以外に何ができるか。実はもう決まってるんだけど、やっぱり踏み切れない。経営者とか事業主って凄い勇気がありますよね。身近で見ている事業主さんなんかも、ちょっと僕と人種が違う感じがする。僕なんかもう何年もサラリーマンやってきて、もう少しで役職もらえそうな感じなんで、それを投げ出す勇気はないんですよ。夢を実現させるために必要なのは90%くらいの勇気・情熱と10%の知恵だと思います。

0 件のコメント: