2012年3月20日火曜日

Crown City Entertainment The Greatest Hits / XL Middleton


Performance:8.5/10
Year:2007
Area:California

こんばんわ。昨日は久しぶりに夜の繁華街にてハッスルしてきました。
チョイスしたのは4ヶ月ぶりに行くお店。どのお店にもお気に入りの嬢がいるので、基本指名ですw
早く派手に稼いで毎日遊びに行きたいものです。

さて、今夜は短い栄華で終わってしまったCrown Cityのベストアルバムを紹介したいと思います。昨年XL Middletonがソロを一枚出しましたが、他のラッパーはどうしているのだろう・・・

このベストアルバムはそのCrown Cityが最も勢いがあったときの音源をコンパイルしたものですが、とにかく内容がよろしい。ラップだけど一般ウケするトラックが多く、初心者の人にもオススメできますね。

⑯Shotgunが有名ですが、それ以外の曲もすべて素晴らしい内容です。今回初めて聴いた⑧If You Let MeはJunior MafiaのI Need You Tonightネタの反則シット。⑬Ho Like Youは一度聴いたら耳から離れない綺麗な楽曲で、以前からお気に入りの曲です。

Val Young風のシンガーがハミングで華を添える⑮Only Way To Chillなんかもミックスなんかで使われていたらいい雰囲気になりそうですね。XLのセンスの良さを見せ付けた⑫Relieve ItもRapをあまり聴かない人がすんなりと聞けそうな佳作です。

基本、どの曲も聴きやすく、邪魔にならないので、Inst集とか出たら購入して部屋で垂れ流していたいです。

2 件のコメント:

Sin Loc さんのコメント...

ミドルトンいいっすよね♪

前YouTubeのメールでミドルトンから来ましたww

あっ無人島の動画見ましたよ!!!


さすがPさん変態おやGっすねw

P さんのコメント...

Sin Rocさん

外人のアーティストは一般リスナーに対して結構連絡してきますね。それだけ貪欲なのか、はたまたマネージャーが手当たり次第に連絡しているのか分かりませんが(笑)

G-Rap聴く人は変態さんが多くて困ります(笑)