2012年3月18日日曜日

From Dirty To Clean / PKO


これも確か以前に紹介していたと思います。間違えて購入してしまいました(笑)
改めて聴きましたが、以前レビューしたとき同様に、なかなかの好内容。
Ronnie Spencerが歌いちぎるYa Only Live Once Screwedがやばすぎます。。。

Ronnie Spencerってソロでリリースしてないですよね?なんでだろ。
この人絡みの名曲ってたくさんあるのだから、客演集みたいなかたちでのリリースでもかなり売れると思うけど。

2 件のコメント:

Sin Loc さんのコメント...

おはようございます♪

初めまして今日からBloggerを始めました18歳のG好きSin Locと申します☆

いきなりなんですがPさんが今まで聴いてきたGのTop 10を教えてください!!!!!

P さんのコメント...

Sin Locさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
Top10というのはなかなか決めづらいと思いますが、一応無人島にもって行きたい10枚というのがそれに該当するかな、と思います。
http://ebonical-collaboration.blogspot.jp/p/blog-page_11.html

CA産のものは別途Best West114というかたちでまとめています。よかったら見てください!
http://ebonical-collaboration.blogspot.jp/p/best-west-114.html