2012年3月11日日曜日

G Life Collabo Mix / DJ Nao & DJ Scoon


都内のイベントG-Lifeの看板DJ、DJ ScoonとDJ Naoのコラボミックスです。
これ良かったです!

元々DJ ScoonのMixは好きでこのブログでも取り上げましたが、近作もSmoothなトラックをうまく繋げていて最高に楽しめましたね。あえてドマイナーを入れないところも◎

DJ Scoon SideでPlayya 1000の1/2Time Homies Scoon Mixってのが収録されているのですが、これまたデラやばいです。G-Rap聴いていると、もう少しスネアほしいな、低音が足りないなっていう惜しい曲があると思うのですが、遊びでエフェクトかけてり、ちょっといじったりしてかっこよくする遊びもありかもしれませんねー。

DJ Naoサイドもよかったです。Ice Cubeがこんな曲だしてるなんて知りませんでした(笑)やっぱり新譜も買わないといけませんね!といっても2年前かw


0 件のコメント: