2012年3月25日日曜日

Keepin Ya Subbin / Skanless Joe


Performance:7/10
Year:2001
Area:California

これより1年前にリリースされたアルバムはものすごく良かったですが、このKeepin Ya Subbinはそれと比べるとイマイチ。それでも平均を超えてくるあたりはさすがSkanless Joeですね。

前半はネタ感あるトラックなどはあるもののトラックのインパクト不足が否めません。ラップはうまいだけにもったいないですね。

僕が気に入ったのは⑩No Spot To Hideと⑬Peep How The Game Got Me

⑩はデジタルファンク調のバンギンファンクで、イベントなんかでかかったらガチあがりでしょうね。2000年代でこんなバキバキトラック作るとは、なかなかG好きの好みを分かってます(笑)

⑬も時代錯誤もいいところなオールドスクールファンク。ラップの激しさもあいまって悪そうな雰囲気がプンプンしています。これは多分ネタ使ってますね。

今週はよく飲みよく働いた一週間でした。ちなみに今夜は取引先の提携企業のパーティに行ってきます。。。たまにはこんな週もあっていいかな。

0 件のコメント: