2012年3月11日日曜日

Project Funk Da World / Craig Mack


これまた懐かしい一枚(笑)

顔はお世辞にもイケメンとはいえないし、鼻の悪そうな声してるし、リリックもそこまですごいと思わない。Puff Daddyはなんでこんな冴えない男をフックアップしようと思ったのかいまだに理解できませんwww 

でも、Puffyも失敗したと思ったんじゃないですか。実際このファーストだけで契約解除されてしまったし。個人的にはBiggieのファーストみたいに、ネタで攻めたほうがよかったんじゃないかなと思います。

でも、皮肉なことにこの後ひっそりとリリースされた彼のセカンドアルバムはFemaleコーラスが絡む曲が多数絡む極上の一品なのです。以外に知られていないと思うけど、前にもこのブログで紹介したと思います。だまされたと思って是非聴いてみて下さい。


0 件のコメント: