2012年4月8日日曜日

Bluntnatized / Lil Blunt


Performance:5/10
Year:2001
Area:Atlanta, Georgia

おはようございます。
大阪は少し寒いですが、最高に気持ちの良い天気です。
ちょっと掃除・洗濯してからランチがてら散歩でもしてこようと思います。

寝起きの一発目はこれまた眠たそうなLil Blunt。ただハイになってるだけか(笑)

Georgia産の今作はなぜかToo Shortが参加しています。そんな彼がフューチャーしている①I Want It Allがこのアルバムの中では一番いいかな。

あとは⑫Inspirationがシンセが効いていていいかなくらい。

他はゆるめのファンクで聴き所がありません。悪くはないけど、別に聞かなくてもいいかなってな感じです(笑)

0 件のコメント: