2012年4月1日日曜日

G-RapのCDを高く売る方法・G-Rapの七不思議

聴かなくなったG-RapのCDを皆さんはどこで売っていますか?
僕は千葉にいた時はDisk Unionを利用していました。
買取率20%UPとかあって、そのときを狙ってよく利用していましたね。
一枚一枚しっかり査定してくれて、査定明細まで出してくれるのでとても信頼できました。
一気に300とか400とか売ったときはそれなりにお金になりました。
でも、そのお金で新しい皿買っちゃうんであんまり意味なかったかもしれませんね。
ヤフオクなどでちょくちょく売るのも小遣い稼ぎになってよかったかも。

G-Rap好きにとっての永遠の疑問は、ブックオフで掘ってると、たまにとんでもないお宝が出ること。あと、Geo。いなたい古書店、鑑定団なども避けては通れません。今は学生の時より経済的に余裕があるからそれほど掘らないですが。。。

僕はGeoでBoogieとPistolを発掘したときは思わず叫んでしまいましたよwこの前はブックオフでTuceptを発掘しましたwそれは持っていたので、友人にあげてしまいましたけど。いったい、誰が売ってるんだろう。。。Kilafornia Organizationとかもちょくちょく見かけます。




0 件のコメント: