2012年4月23日月曜日

LAX / DJ Deequite


こんばんわ。先週は激務ということもあり、更新をサボってしまいました。あと、最近は夜すぐ眠くなる。遊んでいないと11時をまたずにうつらうつらしてしまいます。本当体力なくなりました。若さって本当すばらしいですよね。大学生くらいの頃が一番体力的に充実していました。2,3日寝なくても平気でしたからねー。今となっては夢のような話。仕事で頭使うことが多いというのも原因のひとつかも。

さて、今日はさらっと音楽を聴いています。

一発目はDJ DeequiteによるNew West Mix。まぁ普通かな。New Westの流行の曲を色々と聴けたのでよかったけど、なんだかNew Westって今更だけど同じような曲が多くてなかなか曲が覚えられません(笑)L-BoyのI'm A Ridaって曲は結構よかった。同名のチカーノラッパーはStylisticsのYou Are Everythingネタでラップしてましたよね。





最近の新人Gラッパーってちょっと軽い感じがしますねー。リリックもメッセージ性が無いのが多いし。音楽自体は進歩しているけど、その分、人間味というか深みみたいなのが薄れてきているのはラップだけでなく、日本のPopなんかもそうなのかもしれませんね。


0 件のコメント: