2012年4月8日日曜日

U.K. Wildcats Cafe@深江橋・高井田

またまたオススメのお店を発見したのでご紹介。
大阪の中央線深江橋から徒歩10分くらいのところにあるアメリカン・レストランU.K. Wildcats Cafeです。
スマートフォンは写真サイズがでかく、送信するのにも時間がかかるので、こちらに写真をアップしていますので、見てください。
メニューはすべてアメリカな感じ。量も多いです。
僕が食べたチャンプバーガーは360グラムもあるみたいで、大食漢の僕も大満足でした。
お店のホームページはこちら
結構人気のお店みたいで、店内にはたくさんお客さんがいました。
インターネットを見ても多くの人がブログを書いたりしています。
お近くに寄られた際には是非。
てかまた昼からビール飲んでしまった(笑)

0 件のコメント: