2012年5月27日日曜日

Pac's Life / 2pac


久しぶりに2Pac聞きたくなって、ダンボールの中から見つけてきました。
そういえばPac's Lifeばっかり聞いてたアルバムです。Ahantiがかわいくて仕方ないPVは必見です。T.

久しぶりに聞いたらCarl ThomasのVo.がめちゃかっこいい③Dumpin'やRumorsネタの⑨Soon As I Get Homeみたいなやばい曲が収録されていました。もう少し聞きこまないといけないね。

このアルバムって2006年リリースなんですが、よく見たらNipsey HussleやJay Rockまで参加してるんですね。



0 件のコメント: