2012年6月19日火曜日

Menajahtwa / Cha-Licious


Performance:6/10
Year:1994
Area:California

今日は特にやることも無いので、もう一枚紹介してみます。Amazonでは大分高いみたいですね。

Femaleラッパー22人組のCha-Liciousの唯一のアルバム。顔は可愛くない。

この作品にはExcutive ProducerにはEazy-EとDJ Yellaが名を連ねます。その関係からかDrestaとBG Knocc Outも参加しています。

2人ともラップが上手くないのが残念ですが、トラックはなかなかいいのが揃っています。例えば⑤Kuz Itz Like DatなんかはSCC直径のGroovyなスロウファンク。男性Vo.がいい味を出しています。スネアが弾けまくるギャングスタサウンド⑥La La La、Eazy-Eの名曲をカバーした⑨Back 2 Da OGなんかもいいですね。

他は微妙かなぁ~(笑)やっぱりラップがよくないと聴く気が起きないものですね。

0 件のコメント: