2012年7月3日火曜日

まぐろ屋台とよ@京橋

こんばんわ。久しぶりの投稿です。
昨日は飲みなれないバーボンやウイスキーをたくさん飲んだせいか、今日は終日しんどかったです。飲みなれないものを飲むものではないですね。

先日素敵なお店にいってきたので紹介したいと思います。

そのお店は京橋にある、「とよ」という名前の屋台居酒屋です。
お墓の前にあるというなんともゲットーなお店。しかも立ち飲みです。
そこはマグロで有名らしく、一週間の中でも限られた日しか営業していないということで、上司に連れて行ってもらいました。

6時30分くらいに着いたのですが、既に長蛇の列。
席に案内されたのは45分後。

大分待ってイライラしてたんですが、出てきた料理を見て、味わって、待ってよかったと思い直しましたwww




量もさることながら、おいしいお刺身中心に大満足でした!ただ、立ち飲みなんで、僕みたいに長期戦覚悟の人には向いていません。とよでは1時間ほど飲み、その後串カツの有名なお店に行って、たらふく飲んだ後、京橋の繁華街にて女の子のいるお店で豪遊して帰りましたw京橋もキャバクラとか、そういう系のお店がたんまりとあるので、開拓しがいがありそうです(笑)

とよは話題のお店でいろんな人が紹介しています。食べログのが一番わかりやすいかな。リンクはっておきます。近隣の方は是非。期待を裏切らないお店と思います。

0 件のコメント: