2012年7月14日土曜日

Hi Power Music.Com Ⅱ


Performance:5/10
Year:2005
Area:California

大阪では暑い日が続いています。
こう湿気の多い時期が続くと、洗濯物のパリッと乾かなくてイヤになりますね。
毎日汗ダクで働いています(笑)
来週も激務が続くので、明日・あさってとゆっくりと休みを謳歌したいと思います。

湿気を吹っ飛ばすような、スカッとしたチカーノを聞きたくてHi PowerのコンピレーションCDを聞いていました。

なんでこの曲選んだの?的な曲が多く、あまりオススメできない内容です・・・Hi Powerはこの時期まではオリジナルメンバーが殆どをしめていましたが、最近は新人がでまくっているので、把握できませんwLokoteとかSniperはCapone-Eとかと揉めて、でていってしまったんですよね。それにしても最近Lil Tweetyは何しているんですかね。あまり見かけないように思うのですが。Ms.Lady Pinksは劣化が激しく、時の流れの残酷さを感じます。

チカーノラップは殆どのシェアをハイパワーが占めていて、残りをサウスランドって印象が強いのですが、実際どうなんですかね。ファミリアとかロウプロなんかはあまり見かけなくなった気がします。あとはMr.Knighowlのレーベルとか。新進気鋭のニューレベルが出てこないと、シーンもなかなかもりあがりませんね。

0 件のコメント: