2012年7月22日日曜日

Las Vegas Thugs & Hustla's / Lyfe Tyme Hustla's


Performance:3/10
Year:2000
Area:Nevada

タイトル通りNV出身の2人組み。ゲストには同郷のD-Hoodlumが参加。
聞くべき曲は特に無く、オススメできない一品です。たまにはこんなアルバムにもめぐり合ってしまいますよね(笑)

最近CD購入をずっとしていなくて、お店のHPも覗いていなかった為か、久しぶりに色々と見てまわるとかなり取り残された気持ちになってしまいます(笑)音楽を聴く時間ってなかなかまとめてとれなくて、最近の優先順位は

①仕事

②お酒&おねえちゃんのいるお店

③音楽

てな感じで親Gまっしぐらです(笑)この前久しぶりにデート(素人)なるものをしたのですが、僕にとっての非日常だったので非常に楽しかったwそろそろ結婚も視野にいれないと、売れ残りになってしまうので?お酒とお店は控え、婚活しようと思います!!

0 件のコメント: